Entry

お知らせ

ファイル 92-2.jpg

Warm Placeをざっくり加筆修正したものを、カクヨムに投稿し始めました。
あまり変わりはありませんが、日向が椿との初対面時にクッキーを渡さなかったりと、
所々展開が変わっている場面があります。このサイトにある作品がオリジナルで、
小説家になろうにあるのは若干修正しているもので、カクヨムのは加筆修正版となります。
これから細々と投稿していくので、一度読まれた方も興味があれば目を通して下さると嬉しいです。
ちゃっかり恋愛部門のコンテストにも参加しているので、よろしくお願いします!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882504874

拍手コメント返信

2017年さむい日

ファイル 91-1.jpg

ブログでは遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
虫の息なサイトですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
連休中に続きを仕上げるつもりでしたが、あれやこれやと用事が舞い込んできて
結局なにもできませんでした。悲しい。
今回のスピンオフは2話分更新(元はひとつだったけど分けた)しまして
あと短めの話が4~5話で完結する予定です。
次話は諸事情によりちょい遅くなるかもしれませんが、
また気長にお待ち頂けると嬉しいです。

拍手コメント返信

2016年冬

ファイル 84-2.jpg

ほんとは11月末に更新する予定でしたが、長くなってしまったので少し遅れました。
次は早ければ今月中、遅ければ年末年始の連休にはなにか更新したいですね。
最近全然本を読んでいないので色々調べて漁ってみようと思います。
百合な本とか百合な本とか。

拍手コメント返信

2016秋

ファイル 76-1.jpg

更新の間隔が半年になってきてますね。遅筆が悪化している……。
次のスピンオフ19話はもうほとんどできてますのですぐに更新できると思います。
せめて月1回は更新したいですね。字数減らすか、小話書くか、悩みどころ。
ベルセリアとP5はクリアしたので、創作に力入れていきます!(デレステ楽しい)

拍手・レス不要コメント、ありがとうございます! 励みになっておりますー!

2016年初夏

ファイル 75-1.jpg

ABOUTとメールフォームを撤去しました。
お手数ですが御用がある方はツイッターかWEB拍手からお願いします。
短い話ですが、拍手お礼に小話3つ(1つは前の話をちょっと改稿したやつ)置いてますので興味のある方はどうぞ。ただイチャイチャしてるだけの話。
次は現代ものとファンタジーのどっちにするか迷ってたります。現在設定を練り練り中。
とにかくスピンオフが終わってからですね。もうしばらくお待ちください……

拍手コメント返信

2016年春

ファイル 74-1.jpg

ようやくスピンオフ更新できました…。
お待たせして申し訳ございません。今回は非常に難産でしたわ。
あまりにも長くなったので大分削ったのですが、それでも長くなりました。
その反動で次回は短くなると思います。計画を立てても、結局はその場の勢いなんですけどね。

拍手コメント返信

2016年はじまり

ファイル 73-2.jpg

新年あけましておめでとうございます。
相変わらずのんびり更新のサイトですが、本年もお付き合い頂けると嬉しいです。
今年こそはたくさん作品を書きた……フラグ建てるのはやめよう。頑張ります。
HLの番外編が書けて満足したので次はスピンオフ更新に戻ります。主人公回。

拍手コメント返信

2015年秋

ファイル 72-1.jpg

半年ぶりの小説更新になってしまいました。どんどん遅筆が悪化してて大変申し訳ない。
次はスピンオフかHL短編のどちらかの更新になる予定です。
今年中に投稿出来たらいいな…(フラグ)
そうそう、無事に免許取れました。体調崩して納車が延期になったり輸送中に車が事故ったりと
縁起悪すぎて不安ではありますが念願のマイカーも手に入れました。安全運転、心がけます。

拍手コメント返信

2015梅雨

ファイル 71-1.jpg

最近、自動車学校に通い始めました。仕事のシフトと上手く合わずゆっくりではありますが。
夏休み前のせいか学生が多くてですね…ふふふ…若さが……眩しいですわぁ……。
スピンオフの更新はもう少しでできそうです。FEifとかやりたいゲームが増えてきたので、
誘惑に、負けなければ、ですけど。相変わらずお待たせしております。

拍手コメント返信

20154月末

ファイル 70-3.jpg

ぎりぎり4月のうちに更新できました! 良かった良かった!
短い話とか言っときながらいつもと変わらない文字数です。ちょっと少ないけど。
この調子で更新ペースをあげれたら…いいな…ぁ…無理かなぁ…
書きたい話もいっぱいあるので地道に頑張りますー。
……さりげなく画像さしかえました(´ω`*)

拍手コメント返信

Page